この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

13日の金曜日だぁぁぁぁっ!

2009-11-13-Fri-04:36
冷えますね。
私は風邪引かない子ですけども、みなさまはお気を付け下さいませ。

そうそう、PC直ったと思ったら次はiPodが逝きました。
前から様子はおかしかったんですがね・・・。
ギュインギュインって変な音するし、再生してもすぐに次の曲行ってしまうし、
充電できなくなる時あるし、操作できなくなるし、挙句の果てには中身全部消えてるっていう^q^
修理か買い替えか迷うなぁ。
割と初期の古い型だから買い換えようかなー・・・。

続きにらくがき。



塗りこむのがめんどくさくなった一品。
余りのめんどくささに、国名手書きにしちゃったし・・・。
もうちょいおっきいのはpixivにうpしてあります。
あまりに汚いので原寸ではあげられない^q^
そして一向に進まないプロイセン絵。

COMMENT



2009-11-15-Sun-04:28
iPod乙wwww
買ってから2週間くらいでぶっ壊れたから無償交換してもらたwwww

2009-11-16-Mon-18:05
あひるさんへ

2週間ってwwwwwww
私のはもう4年くらい経ってるので、
保障もなにも無いんだろうなぁ・・・。

コメントの投稿

HOME
