この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

れっつでぃずにー!

2009-11-20-Fri-01:37
妹とディズニーランドに行ってきたんだよ!
散々な目に合ったんだよ!

続きにディズニーな写真たち。

どどーん。

DVC00015_20091120010037.jpg

DVC00013.jpg

入ってすぐでっかいツリー!どこもかしこもメリクリでした。
スタッフの人たちもみんなメリークリスマス!って言うんだぜ?まだ早いっての。
ドナルドかわいいよ。

DVC00006.jpg

そして降り続ける雨・・・・・・・・・。
天気予報曇りっていうから行ったのに。
しかもモンスターズインクの新アトラクション、急遽運行中止だぜ?
呪われてる!!!!!!
呪ったの誰?誰なの?????

あとは、本日の戦利品。

DVC00004.jpg

ミッキーのクリスマス的なポンチョみたいなやつ。
帽子が付いたポンチョみたいなやつ、部屋で羽織る用に欲しいと思ってたので購入。
店員さんに「今ご利用になりますか?」って聞かれたので「(家で着たいから)いいえ」って答えたら
何て言われたと思う?
「えっ・・・ここ以外で着る場面あるんですか・・・?」だってさ。
私、部屋着として購入したんですが・・・・・・・・・^^
足は膝掛けがあるけど、肩とか腕が寒いじゃないのよ、今の時期!
ミッキーの手のところは、飾りじゃなくてホントに手も入れられてマウスがクリックしまくれるし!
れっきとした引き篭もり道具のひとつだと思うんですけど!!!

クリップボード01

しかも、フード付きだぜ?かっこいいだろ!

DVC00002.jpg

数年ぶりにストラップも買ってみた。
お土産で貰ったドナルドのストラップを付けたら1週間も経たない内に紛失して(しかも2度)怒られて以来、
付けることのなかったストラップ。
何でピンクを選んだのか未だに分からない。

DVC00001_20091120011859.jpg

最後にスリッパ。もこもこしとるよ!あったかだよ!
これ、階段から落ちにくそうなので良い買い物した気がするよ。
左の黄色いのは階段から落ちやすいスリッパだよ!!

COMMENT



2009-11-20-Fri-03:50
店員ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でぃずにーいいなー
近くにあればもっといってるわ

2009-11-20-Fri-07:11
>「えっ・・・ここ以外で着る場面あるんですか・・・?」
吹いたwwwww
確かにうっかりでぃずにーの格好で宅配便の人に会ったら
宅配便の人:「!?・・・お届け物ですので判子をry】になんてなると思いましたww
私もみっきーに会いてぇーw
まだ1回も行った事ないですし・・・^p;

2009-11-21-Sat-01:51
うちの妹もそういう耳とかそんなのが好きだわwww
帰ったらもう二度とつけないのにね・・・

2009-12-02-Wed-17:34
あひるさんへ

でぃずにーいいだろおおおっ!

と言いながら、たいして近くないんですけども…。
関西はUSJあるじゃんー!

----------------------------------------

バラッド。さんへ

あんだけ車で走り回っておいて行ったことがないですとっ!!!!
おいで、お姉さんが手取り足取り案内してあげるから。

----------------------------------------

マイナスさんへ

妹さん、私とお友達になりましょうか!!
二度とつけないとか、お兄様手厳しいです…。
時々思い出したようにふと鏡の前で装着しているはずです、えぇ、きっとそうです。

コメントの投稿

HOME
