この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

右手首がズキズキする・・・ちくしょー利き手なのにっ!

2009-11-22-Sun-03:47
もっと、こってりした軍服が描きたいなーと思い、
七年くらい前によく見ていた戦争映画のビデオを探す。
たぶんタランティーノの新作映画のCMのせいだ。
って、全部捨てたんだった・・・orz

続きにコルッてる人かいてみた(線画途中・・・)。

クリップボード01

うっすらとした記憶だけを頼りにかいたんですけども、髪型とか合ってるのかしら?
骨太でマフラーなイメージしかないんですけども。

服は最近のパレード時の映像をにこにこで見つけたのでそこから。
どこまで再現していいものか悩みます。
あと、海軍にすべきか空軍にすべきかも非常に迷います。

描きたいものメモ
・英の警官
・日の海軍(冬服!)
・普のSS黒服(独でもいいけど)
・米の迷彩系

それにしてもお腹減った・・・。

COMMENT



たぶん

2009-11-22-Sun-12:13
概ねあってる。君のハマりっぷりが
嬉しくてしょうがない。

しかし寒い日にネズミーに行ったんだねぇ

2009-11-22-Sun-13:21
>右手首がズキズキする・・・ちくしょー利き手なのにっ!

ちゅうに・・・?

2009-11-24-Tue-16:59
>あひるさん

「右手首がズキズキする・・・ちくしょー、奴が目覚めようとしているのか・・・!」

こうですね。わかります^q^

2009-11-26-Thu-03:08
和服!!
和服に萌えを見出すべき!!
無精髭の渋さにハマッったらもう抜け出せません。
武士最高です。
生き方的な意味でも!!

2009-12-02-Wed-17:38
百ちゃんへ

おおむねあってますか、良かった^^

寒いというより、雨がひどかったです…。
終始、帰ろうぜ…って言ってたもん。

----------------------------------------

あひるさんへ

ちゅうに違うしwwwwwwwwwwwww

----------------------------------------

エリアス・ビークさんへ

そうそう!!
って違うわ!!!!!!!!

----------------------------------------

マイナスさんへ

その萌は激しく同意です。
武士ステキです。
斬られたいです。
でも、髭はじょりじょりされると痛いです。

コメントの投稿

HOME
