この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

海賊なめてた。

2009-12-14-Mon-17:07
えらい目にあった。
土曜日に公開したワンピース。
初日に朝イチで行ったんですよ。
8:15の回だよ、早くね?早いよね?
起きれる自信ないから寝ずに行ったんだよ、すごくね?

でさ、行ったら百メートル以上はあると思われる行列。
外まではみ出て、さらにさらに並んでた。
これはきっとジョニーデップと宇宙戦艦マニアだ!海賊好きなわけが・・・。
そして到着して見たものは「ワンピース土曜日満席・日曜日残りわずか」の文字。

舐めてました、ごめんなさい。
結局見れませんでした。
今度の土曜日にリベンジしようと思います。
のだめと二本立てやります。
今週末から忙しいのに、FFで・・・チクショー。

あ、FFといば私アマゾンで予約したんですけども。
予約購入初めてなんですけども。
あれって、当日届かないの?
お届け日が18日~になってたんだけど・・・どゆこと?そういうもん?
まぁ、予約したのが早かったせいか3000円くらい安く買えたみたいだから許すけど。

COMMENT



2009-12-14-Mon-19:51
発売するタイトルによると思う


ビッグネームなら結構当日くるんだけどな…

DQ9は当日届いた


あと、配送業者によって到着時刻がぜんぜん違うから要注意な!

Amazonからの荷物が遅い時間帯にきてるんならたいてい遅い!

たまに宅急便の区分整理?みたいなんが行われるらしくて、時間帯かわるけどな!

2009-12-15-Tue-17:05
あひるさんへ

ふむふむ、そうなのかー!
勉強になります^^
アマゾンさんてば、いつも早い時間にお越しになるので
不在届けがいつも郵便受けに・・・。
どうなることやら。

2009-12-15-Tue-17:14
ところでワンピースって前売り券かった?

2009-12-16-Wed-02:43
エリアス・ビークさんへ

いんや、買ってないよー。
そもそも見るつもりとかなかったとか…。

コメントの投稿

HOME
