この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

うーん・・・。

2009-12-24-Thu-15:03
今朝方、FF13クリアしました。
感想・・・そうですね・・・なんというか・・・。

一本道ゲーでした。

グラはたしかに凄い。
バトルシステムも話が進めば面白くなってくる。
でも何だろう、このやりきれない感じは・・・。
自由度は無いし。
ずっと追われてるし。
飛空挺にのって自由に飛びまわれないし。
設定は悪くないのにストーリーは同じことずっと言ってるだけだし。
ヒーローヒーローってうざいし。
何よりエンディング納得できないし。
ノラ出せよ、ホープくんパパ出せよ。
あともっと作りこんでよ、エンディングくらい!!

だからさ。
ライトニングとホープきゅんでさ、
クリスタルになったあの二人の救済用続編出そうぜ。
システム全部そのままでいいから!一本道でいいから!2Dでいいから!

COMMENT



もう

2009-12-24-Thu-22:58
クリアーしちゃったのかぁ。
FFはWiiのはボリュームが少ないって
話だったよ。
これから年末なのに、やるゲーム
なくなっちゃったかい?

2009-12-25-Fri-22:11
ももちゃんへ

うん、しちゃったー。
時間かかってもいいからもっと作りこんでほしかった。
すごく初心者向けだと思う。
サブイベントも多少あるから、全くやることもないってわけじゃないけどー・・・。
ま、年末年始はバラエティ見ながら絵でも描いてます・・・;;

コメントの投稿

HOME
