この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

お知らせ。

2010-02-25-Thu-14:55
移転します。

夜さん、ももちゃん、あひるさん、あけおめっ!
遅い?遅いよね??ごめんね!!!


/* 3/20追記 */

この記事にコメント返信させていただきましたので、ご確認くださいませ。
いや、本当は一人一人訪問しようかと思ったんですが、
もう書いてない方がいらっしゃってそこにコメントしてアドレスを書き込むのもどうかな?と。
というわけで、こちらに書かせて頂きました。
申し訳ありません。

/* ここまで */


お久しぶりです、こんにちは。
そろそろこのブログも皆様の中から
すっかりすっきり忘れ去られた頃かと思われます。

で、久々に何の更新だよってわけなんですが、
ただの移転のお知らせです。

ジャンルががっつり変わりますのでリンクは貼りません。
イラストメインと見せ掛けた、ただの雑記の予定です。
でも軍用機とシンフォニックメタルが火を噴くかもしれない。
つまり何も考えていない。

それでも見たいなぁーという奇特な方がいらっしゃいましたら
移転先をお教えしますのでコメントを下さい。
3月いっぱいまで受け付けます。

あ、トリスタのプレイ日記はもう書きませんけど
プレイ自体はしますのでFF発売以来やってないけど会ったら声掛けてやって下さいな^^
何度も書いてるけど、トリスタはサービス終了までプレイする!
それでは、またどこかでお会いしましょう!

COMMENT



2010-02-26-Fri-05:37
ここを二日に1ぺんくらい見てたきがするんだけどなwwwwwwwww


リンク教えて!

2010-03-01-Mon-21:06
ぜひ見たいでござる!

2010-03-01-Mon-21:41
いきてた、良かった~

見たいから移転先教えてね~

2010-03-02-Tue-22:52
見たい!

こっそり読者より

2010-03-03-Wed-12:07
りんくれくれー

FFで忙しかったのかー

2010-03-05-Fri-02:32
パソコンがまた壊れました。
移転先のアドレスがわかりません。
修理から戻ってきたらお返事します。
うちの子ってば虚弱体質すぎるー。

2010-03-15-Mon-02:27
いつもお世話になっております。
トリックスターランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

2010-03-20-Sat-14:27
あひるさん、エリアス・ビークさん、百羅さん、まむさん、夜さんへ

移転先アドレス↓です。
ttp://tachikogiroman.blog48.fc2.com/

コメントの投稿

HOME
