この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

復帰。

2010-09-29-Wed-00:08
移転先のブログ、ログインできなくなったので
こっそり舞い戻ってきました。
もう誰も見ていないと思うけど、
ちょこちょこ更新していきます。

トリスタも垢削除すんぞ!メールにびっくりして
月一で五分くらいしかしてませんでしたが
またプレイし始めました。

お絵かきの方ですが、全然描いていません。
自分の中で描きたいブームがきたら描くと思います。
ペンタブが埃まみれです、すみません。

あと、この前の日曜日に秋葉原行ってきました。
ケバブって言うんでしたっけ?
あれ、おいしいですね!
食べるの難しくってボロボロしちゃいましたけどっ><

それでは、これからまた、ひっそりと書いていきますので
よろしくお願いします。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-10-08-Fri-07:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
