この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#323 識別。

2010-10-05-Tue-11:27
今のトリスタに追いつこうと必死です。

クリップボード01

先日、識別スキルを初めてゲットしました。
神経衰弱みたいな感じなのですね。
学園で大量にカードを手に入れては識別の繰り返し。
シークレットカード、なかなか揃いません・・・。

クリップボード02

識別に飽きたので今度は初ガーディアンげっとー!
と思いましてクエを進めました。
このガーディアン、どうやって育てようと色々調べてたら
識別1600回でレアになるとか・・・。
もっと早く知っていれば!

ところで、大型うpでーとはいつなの???

COMMENT



コメントの投稿

HOME
