この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

オフゲの話。

2010-10-07-Thu-13:57
FF14が酷評すぎて笑えます。
11ですら未プレイですが、レビューを読んでいると
グラフィックと音楽以外すべてダメな感じですね。
興味があったけど購入は見送りかな?
12月にモンハンも出るしね!
それまではトリスタで繋ぎます。

モンハンと言えば、ゲームはソロプレイ派な私が
何故か流行に乗っかり購入してみたものの
ソロには向いていないゲームということがすぐに判明し
途中で投げたゲームです。
ある人がモンハンやるぞー!教えちゃるー!
と意気込んでくれたのでやってみようかなーと。
ただ、アクション苦手なんだよね・・・。

そういえば、モンハンと同時期にグレイセスも
発売するような気がするなぁ。
年末だから仕方ないか。

COMMENT



2010-10-08-Fri-10:15
TSは繋ぎなのね;w;

銀行の真ん中ちょっと右よりで識別している人がいましたー
小さい ぃ がついてたー

2010-10-08-Fri-18:46
>>夜さん

夜さん、お久しぶり~^^
モンハンにハマらなければTSはつなぎになっちゃうかな;
この前、識別してたら獅子からハピバレされたけど
名前確認できなかったが・・・夜さんだったのかな?
あとでブログお邪魔しまっす!

コメントの投稿

HOME
