この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

ファミポテとからあげくん食べたい。

2010-10-08-Fri-18:42
まさか復帰して、コメ付くと思いませんでした><
あとでみんなのブログ巡回しようっと。。。

明日、箱根に日帰りで行く予定なのですが連絡来ない~。
うーん・・・電話でちょいと機嫌悪い感じになってしまったから
もしや流れるか・・・?
しかも、何か今テレビで箱根特集とかしてるし・・・混むからやめれ。

どっか行きたいねー、どこ行くか考えてねって言われて
急に聞かれても答えられず・・・。
箱根行くかー、泊まれる場所探しといてねって言われて
探してるけど三連休だし空きが無いっぽいよ?と答えたが
聞いてるんだか聞いてないんだか・・・。
私さっきから調べてるんだけど、空きないんだけどって
もう一度言ったら、あっ、調べてくれてるの?ありがとうって言われた。
何だそれ。
私が悪いのか?
これでイラッとした私は心が狭いのかな・・・。

COMMENT



2010-10-14-Thu-10:15
獅子の前にも別キャラ見かけたから復帰かなー?てねw

心狭いとかじゃなくて
そういう相手にはもっとお気楽にした方がいいんじゃない?
あれこれ考えて疲れるのは自分だけさ
んで真剣な人には真面目に応えれば!

なんてちょっと世間擦れしてるか?^w^

2010-10-26-Tue-21:21
>>夜さんへ

なるほどー。
その人にはもうちっと気楽に対応してみようかな。
でも、まだちょっとその人と付き合い短いから
分かってないとこが多いかもだし、
それとなく研究していってみます。
ご助言感謝です♪

コメントの投稿

HOME
