この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#328 ソロプレイひゃっほう。

2010-11-16-Tue-14:57
トリスタに復帰してからはサブ垢の牛くんたちを育て、
その後メイン垢の牛くん育成に手を出しました。

復帰直後↓

クリップボード01

そして今↓

クリップボード09

牛くんが羊のレベルを抜かしてもうた!
地域クエをやりつくしてしまってちょっと手詰まりです・・・。
と思ったら、スノヒルの廃坑のPTクエしてないなぁと。
てか、マグロできる子他の垢にいないやん・・・。
ということで、

クリップボード11

魔しかいない垢でレベルが90くらいだった羊たんを育て始めました。

クリップボード12

差がひどいすなぁ・・・。
この子を200にしてスノヒル廃坑マグロ要員にするか、
同じ垢にいる180の羊をマグロ要員にするか検討中・・・。
だったら初めから180の羊育てろよとか思うかもですけど
吸わせるためのレベルとかマグロのレベルとか色々と兼ね合いがあるのです。
めんどくせぇ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
