この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#041

2007-09-08-Sat-23:05
テレビ見れるようになりました~。
今まで受信していた電波塔?みたいなのが台風のせいで工事中なんだそうです。
別のとこから受信するようにして万事解決b
こんばんわ、のみぃです。

さてさて、昨日は行き方が変わったというツタンを倒しに行って参りました(≧∇≦)b
メインの羊とサブの獅子はLV制限の関係で、もう行くことはできないので殴り魔の出動です。

とりあえず、ダンジョン内で激しく迷いました・・・(´・ω・`)ショボーン
あのダンジョン、迷った時は右手を壁につけて進めば大丈夫戦法が通じません。
ナンテコッタ(´-ω-`)

先にツタン部屋に到着していたお友達の誘導もあり、何とかボス部屋の手前まで来る事ができました。
ちょっとしたモンクエをこなし、噂のバグ部屋へ・・・。

20070908224900.jpg

踊り子さん曰く、どっちかは嘘つきなんだそうです。

でもね。。。

20070908225020.jpg

この奴隷長サンも!

20070908225056.jpg

この近衛隊長サンも!!

正直者なんですけどーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
というわけで、勘で答えを選択。
当然、ここにワープする前の場所に戻される私・・・。

まぁ、この後何とかツタンのいる所に辿り着きまして、(何度もバグ部屋に飛ばされ答えを間違えましたが)ツタン討伐成功となりました。
メガロにすっ飛ばされると噂のリングも堪能できました(*´д`*)

それでは。

おまけ。

20070908230316.jpg


バグ部屋を体験したことがある方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-09-Sun-02:39
 ツタンは鬼だったね…でもカード見るとちらりと見えるお顔が

 ステキング!!

 ハァハァ(*´д`*)

2007-09-09-Sun-10:56
デジタルじゃないTVで何見てるのぉー!

あーんど 前回コメントの訂正
アナログ見れないと書いてましたが正確にはデジタルTVでも
アナログ放送見れました (*◎)ノバァーブゥー!

2007-09-09-Sun-12:56
>>まおー
ツタンのかっちょよさが分からなくてごめんなさい!
愛人失格だわーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。

>>チビ_Huskyさん
いいもん。
ブラウン管テレビで、ギリギリまでアナログ放送見てやるんだからーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

コメントの投稿

HOME
