この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

2011-03-20-Sun-20:42
震災やら計画停電やらで、色々ごたごたです。
ガソリンはないし、そのせいか知らないけどバスの本数も激減。
お弁当のおかずもないし、お店の開店時間の予測もつけられない。
必要な生活用品もアホなやつらによる買占めで入手できません。
仕事も東北にある支社はボロボロだそうです。


募金もしたいんですが、悲しいことにホントにお金ない・・・。
服とか送ったら、役に立つかな・・・?
なんかもう、ホント貧乏で申し訳ない><


あと、コメント返信しようとしたのですけども
何度やってもコメントが表示されましぇん><
なんでかなー・・・。


>>まむさん
30半ばくらいから筋腫持ちが増えるらしい。
正直、あの病院に今後通ってもいいものか心配ですw


>>夜さん
はい、無事です!
東北じゃないところが震源地な地震も多いのでまだちょっと怖いかなー。
月2~3更新がんばるwwww

COMMENT



コメントの投稿

HOME
