この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#330 6周年。

2011-03-30-Wed-20:06
6周年ということで、久しぶりにトリスタやっております。
節電もしてるけどPCだけは許して!

そんなわけで数ヶ月ぶりのINなのですが多々仕様変更があった様で
わたくし大混乱しました、ドリル的な意味で。
「D」を押す回数が減ったのはいいけど、まだ慣れません。。。

あとびっくりしたのは、カード重量がゼロになってたことです。
サブ垢のウサコに持たせていて、すっごく困ってました。
たぬもいっぱいカード持てるようになって嬉しいです。

カードの重量がなくなったことだし、是非ともカードとアイテムの
所持数を別々にしていただきたいものです。
それと、INしてない時は課金アイテム時間減らないようにならんだろうか。

さて、本日の東京電力の会長たちの記者会見を見ながら掘ってきまーす。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
