この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

色々と。

2011-03-31-Thu-23:58
やらないといけないことと、やりたいことがいっぱい。
まずは、部屋を片付けたいがシフトよく見たら6連勤でした。

今日はズームインが終わったり、3月が終わったりで
ちょっぴりしんみりします。

明日は梶浦由記さんのCDが手元に届きそうです。
FICTIONⅡってやつ。
いつもなら発売日前日にアマゾンから届くんだけど、
今回は地震の影響なのかまだ来てません(涙)
発送元とか見ると地震の影響があるとは思えないんだけど・・・。
とにかく明日が楽しみです!

COMMENT



2011-04-02-Sat-01:00
梶浦由記さん!
私も好きなんですよー
澄んだ空気っていうか、爽快な感じが大好き。テンポもいいし。

2011-04-10-Sun-21:19
>>まむさん

「澄んだ空気」・・・すごくわかるっ!!
梶浦さんホントいいですよね~。
もう大好きすぎる。
ファンクラブ会員になろうかと思ってるくらいです。

コメントの投稿

HOME
