この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#043

2007-09-09-Sun-21:17
夕飯にとろろ蕎麦を食べました。
・・・あれ?
お昼もとろろ蕎麦・・・。
こんばんわ、のみぃです。

なんとなく、ソキおじぃちゃんの所へ行ってきました。
実は、お友達のお手伝いではよく来てましたが、単身では初めてです。
沸き時間が分からなかったので、お友達にメモを送って聞くことに。
・・・。
返事ないし・・・orz

というわけで、とりあえず石球を2個確保してソキの所へ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
スゲー人多いっ!!!!!!!
これは、別鯖移動けてーい。

別鯖には誰もいなかったので、定位置にてソキを待つことに。

20070909205304.jpg

↑定位置。

と、そこへギルメンがIN!
すかさずソキの沸き時間を聞いてみました。
「ん~あと20分くらいかな?」とのお答えが。

そかーじゃあ、あと20分ブログでも見て回るかなぁ。
そう思って、一つ目のブログを見に行きました。
(ちなみにフルスクリーンでTSやってます)

これは、もう、女の勘ってやつですかね。
2つ目のブログを見ずに、ふとTSの画面に戻ったんですよ。
そしたら・・・。
ソキに殴られてる・・・(´▽`*)アハハ

これって、前に伯爵狩りに行ったときと同じパターンじゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
あの時もTS画面に戻ってきたら伯爵に・・・。

まぁ、幸いなことに1確は免れていたので、そそくさとダークミストをかけました。

20070909211112.jpg

召喚もなく、あっさり討伐成功。
途中、2次牛さんがいらっしゃいまして危うく私、ソキ譲っちゃいそうになりましたが・・・。

それでは。

ソキの攻撃なんてヨユーで耐えられるZE!という方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



コメントの投稿

HOME
