この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#044

2007-09-10-Mon-10:35
雨が降ってるのに窓を開けっぱなしにしてしまい、家の中がビショビショです・・・orz
こんにちは、のみぃです。

最近良く一緒にいるお友達の狸さんとPVに行って来ました。

20070910101128.jpg

めらめらめら。

20070910101245.jpg

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

20070910101345.jpg

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

20070910101445.jpg

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

20070910102918.jpg

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

アクセとかを外してもらっていたのは内緒ですU>ω<)ノ シッ!!

途中、お友達の狸さんがエリクサが切れて買出しに行ってる間、たぬ鍋を堪能しました。

20070910101928.jpg

買出しから帰ってきた狸さん。
たぬ鍋にしてくれるわ!と意気込んでいると・・・。

20070910102129.jpg

━━━━(・ω・´lll)━━━━!!

アクセ装備していらっしゃいました(*‘ω‘ *)ぃゃん

たぬ鍋メンバーから、

20070910102434.jpg

20070910102513.jpg

暖かい声援をいただき、

20070910102614.jpg

へつじさん、がんばりますよー(≧∇≦)b

だがしかーし。。。

20070910103037.jpg

Σ(゚Д゚;!

20070910103148.jpg

Σ(゚Д゚;!

20070910103226.jpg

Σ(゚Д゚;!

へつじダメでした(ノ´∀`*)

それでは。

たぬ鍋好きな方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



コメントの投稿

HOME
