この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#046

2007-09-12-Wed-13:46
とある2つの真実を知り一瞬呆然としましたが、少し寝ればそんなことどうでもよくなりました。
でも、先入観って良くないですね(>_<)
こんにちは、のみぃです。

さてさて、今週の日曜日からLV上げ強化週間としまして、メイン羊のみぃ♪のLV上げに勤しんでおります。

気付けばのみぃ♪はLV170を超えていました。
カードクエもこなし、ついにBaseよりTMが先行する形となりました。

この後、どうしよう。
クエも無いし、溶岩道飽きたし、グレクレは混んでるし・・・。
と思いながら、寝る前の恒例のブログ巡り。

するとどうでしょう。
同じくLV170を超えたばかりの羊さんのブログにクエのことが書かれているではないですか( ̄□ ̄;)
170~のクエ・・・あったのかーーーーーーー!!!
知らなかったぁぁぁ(ノ´∀`*)

というわけで、ステファノ王子にこれから会ってこようと思います。

それでは。

沢尻エリカがハーフだと知っていた方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-13-Thu-17:47
 知ってしまったのか・・・(´д`)そしてどうでもいいのか・・・by学校

2007-09-13-Thu-18:12
>>まおー
Σ(´д`;*)
なぜバレタ。
アイツか、アイツだな、アイツなんだな。

何だよ~ツッコミほしかったのかよ~。
それとも、今まで騙してたのね!!って修羅場が良かったのかよ~。
勘違いしててゴメンナサイ、すみません、申し訳ありませんて気持ちのが大きかったから何も言えなかったのは内緒。
by自宅

2007-09-14-Fri-12:18
 やっぱりそのことを知ってしまったのかwww
 ヤツには何にも言われてないよ(´∇`)
 ただ、隠してたつもりがさっぱりなかったけど(´∇`)
 聞かれたら基本的に教えてるし( ̄ー ̄)b
 もしかして、勘違いされてるかな~
 もしくはノリかな~てのは思ってたりしたけど(´∇`)

2007-09-14-Fri-16:45
>>まおー
ラブキャップ集会で♀って言ってたような気がしてそのまま勘違い(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

2007-09-14-Fri-18:09
 否定する前に加藤が現れた(´▽`)

2007-09-14-Fri-19:28
>>まおー
加藤の呪いか!!!!!!!!

コメントの投稿

TRACKBACK

?????????

???Υ?? ???????ΰ????!? ???Τ?????Ĥ?ä?Τ?????????Ĥ?
HOME
