この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#050

2007-09-14-Fri-11:01
う~ん・・・何だか体調不良・・・。
こんにちは、のみぃです。

LV上げ強化週間も残すところ、あと3日。
ですが、求めている溶岩道PTはありません。
というわけで、れっつどるるp(´∇`)q ファイトォ~♪
テチチでシェリーノマリナを12個ゲットしちゃおうという魂胆です。

・・・。
・・・。
・・・。

出ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

結局この日はシェリーノマリナ1個しか出ませんでした。
まぁ、掘れ難いものなのでしょうがないですね~(´・ω・`)

そうそう、テチチってこんなもの掘れるんですねぇ。
私、知りませんでした(ノ´∀`*)

クリップボード01

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-14-Fri-12:15
 シェリーノマリナね~
 …掘ってるとき何掘ってるか言ってくれればよかったのに…
 2個持ってるよ…(´д`)

2007-09-14-Fri-16:43
>>まおー
何掘ってるか聞いてくれれば良かったのにwwww

2007-09-14-Fri-17:35
 >>のみぃ
 うはwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

HOME
