この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#052

2007-09-15-Sat-12:06
今更、7月末の落雷の工事をやりにN○Tがやってきました。
「そこ3本溶けてくっ付いてるよ~」って、今までソレ放置ですか。
こんにちは、のみぃです。

さてさて、私は昨日、急に怪力のネックレスが欲しくなりました。
合成に必要なトルマリン(50個)が無いと言ったら、お友達の猫さんが大量に下さいました。
ナディアさんに懸命にお願いをしました。

クリップボード01

レッツ合成(≧∇≦)b

クリップボード02

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

心優しき猫さんは、もう1回分のトルマリン(50個)を下さいました。
今度こそ、成功させようと心に誓いました。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-16-Sun-07:10
チビたんのぉー豆知識

合成成功率感知値が高いと上がるって知ってるよな.....

2007-09-16-Sun-10:48
 今度こそ無駄にしないでね…(´∇`)

2007-09-16-Sun-12:42
>>チビ_Huskyさん
2周年使っても成功率60%なのさ・・・。

>>まおー
結果は・・・後日あっぷ!

コメントの投稿

HOME
