この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#053

2007-09-16-Sun-00:14
育てていたサボテンが枯れてしまった理由が分かってきました。
こんばんわ、のみぃです。

日曜日から行っていたメイン羊のLV上げ強化週間もいよいよ大詰め。
なぜなら。。。

クリップボード01

装備の使用期限が迫っているからです(ノ´∀`*)

とにかくこの1週間は、溶岩道♀個別PTがあったら即座に飛び込む感じで。。。
166だったLVがなんと。。。

クリップボード02

クリップボード01

180になりました~パチパチパチ

これで安心して元メインの獅子の2次転職に取り掛かることができます。
特化かハイブリかは未だに迷っておりますが。。。

兎にも角にも、次の1週間はメインを放置して獅子のLV上げ強化週間です(≧∇≦)b
がんばれ自分~p(´∇`)q ファイトォ~♪

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-16-Sun-07:06
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 格下のみぃに並ばれた.....
1週間で14upか・・・まだカワイイな!
1週間でTM34upさせた獅子がブッタ斬る!!!!

追記:サボテンが枯れた理由    
とげをパパンが爪楊枝がわりに使ってた シッー! シッー!

2007-09-16-Sun-10:49
 ∑(´д`;)
 とうとうレベル抜かれた…。・゚・(ノд`)・゚・。
 いいさ…のみぃ居ない一週間で200目指すさ…(≧∇≦)b

2007-09-16-Sun-12:40
>>チビ_Huskyさん
格下のみぃはLV200を目指します(´∀`*)

てか、サボテンってトゲが取れると枯れるのですか!?
トゲがカーテンに引っ掛かって何度かポキポキって・・・。

>>まおー
とうとうLV抜いてみたw
まおーが200行ったら、また抜かすだけさww

コメントの投稿

HOME
