この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#054

2007-09-16-Sun-12:56
ラーメンって・・・ラーメンって・・・何であんなにおいしいのかなぁ(*´д`*)
こんにちは、のみぃです。

課金装備が切れるのもあと数時間・・・ということで、獅子のための合成ラッシュです。
ロリ好きネイト様、よろしくね(≧∇≦)b

クリップボード02

用件だって?
そんなの。。。
神合成だろーが!!!

まぁ、ロリ好きネイト様が神合成なんぞしてくれるはずもなく・・・。
乙りまくったワケでして・・・。
いい値なんて1つも出ず・・・。
しかも、獅子が装備したらプリチー(*´д`*)という理由で買ったプチリリスホーン。

クリップボード01

命中合成するはずが、最後の1回、間違ってHP合成とか・・・・・・・・(´・ω・`)
チクショーまおーの就職決まったんだおめでとう(≧∇≦)の御祝い用のポイントを使ったってゆーのに。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-16-Sun-16:34
 う、ウチの、ウチのお祝い用がぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

2007-09-16-Sun-20:01
>>まおー
テヘッ(ノ´∀`*)

2007-09-16-Sun-23:14
日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
光臨の私のblogを歓迎する



コメントの投稿

HOME
