この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#055

2007-09-17-Mon-10:30
鳥取砂丘に自分で車を運転して行ってみたいです。
ペーパーだけどね!!
おはようございます、のみぃです。

MSを覗くと。。。

クリップボード01

LV180に到達すると届くものが、なぜか4つもありました。
何でかな。。。

さて、昨日から獅子のLV上げ強化週間を実施しているわけですが。。。
私、またやらかしてしまいました(ノ´∀`*)

実は昨日買ったプチリリスホーン、ピンク髪の基本獅子に似合うだろうな(*´д`*)と思い購入したのです。
現在1次の姿をしている獅子・・・当然基本に変装するわけですよ。

クリップボード09

おっさん、頼んだZE☆

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

クリップボード10

Σ(゚Д゚)
く、黒髪っ!!!!!

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-17-Mon-10:37
こっそり書き込ませていただきますっ


180の4箱もらえるやつはアミュレットで時間制限品だから
4つももらえてるんですよ~bそういう仕様みたいです。

今度牛c仕入れたら牛でお届けにあがりますねっ(`・ω・´)

2007-09-17-Mon-14:13
 (´∇`)黒髪にプチリリスホーンもいいと思うんだけど・・・( ̄ー ̄)

2007-09-18-Tue-11:58
>>エリアス・ビーク さん
こっそりなんて、そんな・・・(*´д`*)
180の箱は4つ貰えるのが仕様なのですか~!
知らなかったですww
情報提供ありがとうございます(≧∇≦)b

>今度牛c仕入れたら牛でお届けにあがりますねっ(`・ω・´)
Σ(・Д・ノ)ノ
2次牛で牛さんc届けられたら、私・・・私・・・嬉しすぎて死ぬ(*´д`*)ハァハァ

>>まおー
実際見てみると・・・こう・・・違和感があるのだよー・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

HOME
