この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

TS#056

2007-09-17-Mon-16:39
昨日のお昼ゴハンはラーメン。
昨日の夕飯はお蕎麦と素麺。
今日のお昼はお蕎麦。
麺しか食べてないぃぃぃぃぃ!!!
好きなんだけどね(*´д`*)
こんにちは、のみぃです。

昨日は雪山に篭って修行をしてきました。

クリップボード01

うん。
やっぱり、ピンクの髪が良かったよ。。。

まぁ、雪山の修行の成果が出まして、LV120到達です。
120からのクエがいくつかあるので、それをやって機械室篭って・・・2次転職です(*´д`*)
というわけで、LV120でできるクエをWikiでチェック(≧∇≦)b

ソフトクリームマンc→羊が準備済(≧∇≦)b
ケルベロスc→もちろん羊が準備済(≧∇≦)b
ヘパイストスのレム石25個→羊がとっくに揃えてますbb
騎士クエ用の錆除去剤・錆止め剤5個ずつ→(;゚д゚)ァ....
騎士クエのモンクエ→銃耐性・・・ムリw
騎士クエ用の闇の目→確か倉庫に。。。
ロズマリの角クエ→竜の角準備できないからムリw
グレクレのモンクエ→どうかな・・・HP2.6kなんですけど・・・。
赤皿のモンクエ→銃耐性はムリw
アラクネ・キャプテンノーマン・オプスキュリアスのモンクエ→よゆー(*´д`*)

で、結局、錆除去剤・錆止め剤を集めるために羊の装備課金とか。。。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-17-Mon-21:32
魔王様のブログで「あいつバトン」に答えると聞いて
どう答えるんだろうと気になって来ました
と、思ったら
獅子、獅子、獅子、獅子!!
ピンク髪の基本獅子!!
わかってますね!!
もう一度
ピンク髪の基本獅子!!
これだけで数時間語れます・・・
とにかく、名前わからないけど
僕は、サブの獅子さんを全力で応援します

2007-09-18-Tue-00:49
 ウチの下僕が陶酔しているようですので、明日にでも髪染め差し上げますね(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)
 ところで…なんで相変わらず言ってくれないんだ…
 錆止めと錆除去くらい持ってるわぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

 ウチもお昼は焼きそば(麺類)だったじぇ…(´∇`)

2007-09-18-Tue-12:11
>>下僕さん
ピンク髪の基本獅子!
ピンク髪の基本獅子!
ピンク髪の基本獅子!
ピンク髪の基本獅子!

もうこれだけでゴハン3杯は・・・(ぇ

>>まおー
ヘアカラーくれるですか?(* ̄▽ ̄*)

錆止め&錆除去は・・・あの時羊でまおー探してみたけどいなかったから自ら・・・。
ほしー時に限って、まおーっていないんだYO☆

コメントの投稿

HOME
