この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#061

2007-09-20-Thu-19:05
プロフィールの欄、ちょこちょこ書き加えてましたが、皆さん気付いてましたか~?
こんばんわ、のみぃです。

先日のメンテから始まった「おもてなしイベント」
みなさん、じゅんちょーでしょうか??

私、頑張りました。
胡麻75個、米粉75個・・・つまり3キャラ分一生懸命掘りました。
マーサおばさんに唐辛子とテンタ菜と一緒に届けてきました。
それで終わりだと思ってました。

でも。。。
マーサおばさんは「秋の味覚詰め合わせ弁当」をディーン・ミラ・アル・イーグルに届けろと仰いました。
届けるくらいなら・・・と、アルの所へ行ってみました。
アロエを掘れ!と言われました。

Wikiでイベの詳細を調べました。
アロエ・・・3キャラ分・・・75個・・・orz

更に調べました。
ナツメ・・・3キャラ分・・・75個・・・orz

のみぃは諦めました。

クリップボード01

のみぃは団子で十分です。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-21-Fri-01:18
正直これはダルいw

2007-09-21-Fri-08:28
TS撤退を考えてから永住先を探してたんだよ!

やっと見つけたぜ!

TSの数倍楽しくて リアルマネーも必要ない 早く気付けば・・・

そのMMO名は ひ・み・つ

さらばじゃあダメダメ運営のトリックスターらぶ!

(*◎)ノバァーブゥー!

2007-09-21-Fri-11:33
>>マムルルさん
うんうん。
堀り嫌いの私としては、有り得ないくらいダルイw
あ、昨日会った時に太陽キラーンのエモと間違ってキスエモ出してゴメンなさい。

>>チビ_Huskyさん
なんだよー。
永住先教えてよー。

コメントの投稿

HOME
