この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#063

2007-09-21-Fri-20:00
豚バラ肉をアスパラに巻き巻きして、こんがり焼くとウマー(〃▽〃)
こんばんわ、のみぃです。

今日は黙々と一人でモンクエをこなします。
ソレ、ばきゅーん。

クリップボード04

お相手はビッグフットさんです。

でもね・・・私ね・・・ビッグフットさんが大の苦手なんです!!
銃耐性のせいではありません。

もう・・・見た目がキモイんです(>_<)

苦手MOB、TOP3に入るんです。

でも、まぁ、頑張りまして・・・。

クリップボード01

なんとか25回終了です。

そして、気付けばLVが。。。

クリップボード05

あと2つでLV140o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
つまり、140のカードクエとタンゴ荘の詐欺師サルのクエを受けることが出来ます。
つまりつまり、TMLVがググンと上がります。
つまりつまりつまり、バイオレンスショットが覚えられます(≧∇≦)b
これを覚えなければ特化にした意味がありません!!
スキルカード無いけどねんw

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-21-Fri-20:11
イベのモンクエすらする気がおきないです・・・・
Lv上げも・・・・

2007-09-21-Fri-21:48
>>まゆっちサン
えと・・・それは・・・やはり・・・先日のアレのせいでしょうか・・・(´・ω・`)
もし何かぶちまけたい事あるんだったら、話いくらでも聞きます!
それくらいしかできなくて申し訳ない(>_<)
何だかもう、ホント、私役立たずでゴメンなさい・・・。

2007-09-22-Sat-00:38
 また会社に出向いてきて疲れました…
 のみぃ獅子使ってるとちっとも会わない…(´д`)
 友録やっぱ1人分無理矢理空けようかな…
 ちなみに今日は夜9時からずっとインしてましたが
 ひたすらにテンタと女王ソロ狩り(´∇`)

2007-09-22-Sat-01:00
>>まおー
でしたら、殴り魔「のみぃ」を一時的に削除することをお勧めしますw

コメントの投稿

HOME
