この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#064

2007-09-22-Sat-12:03
色々な人のブログを見ていると、皆さん画像にちゃんと名前つけてますよね~。
私、画像編集時のデフォルトのままの名前でUPしちゃってますが・・・。
このブログを見て下さってる方、画像にカーソル当ててみる派ですか?
それとも、いちいちカーソルなんて当てねーよ!派ですか?
意見求む。
こんにちは、のみぃです。

獅子がついに。。。

クリップボード01

LV140に到達です(≧∇≦)b

というわけで。。。

クリップボード02

お別れの時がやってきました。・゚・(ノд`)・゚・。

つまり。。。

クリップボード03

チビリサが装備できるのでーす☆
HP・MP・回避、激減したけどね!

今、真剣に4141→2143or3142を検討中です・・・。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-22-Sat-18:27
いつもどおりでいいとおもいますw

2007-09-23-Sun-02:21
 ウチはいつも見てるよ(´∇`)
 クリップボード01…(´∇`)w
 まぁ、自分もタイトルつけてるしね(´∇`)
 まおーの場合はですね、編集時、画像多いので、一度に全部まとめてアップして、後はタイトル見ればどの画像か解るので、そのまま一気に文書くのですよb
 だから、タイトル無いと不便なのさぁ~(´∇`)

2007-09-23-Sun-10:25
>>マムルルさん&まおー
ふむふむ。
参考になりますです。
まだ、どうしようか迷ってます。

コメントの投稿

HOME
