この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#065

2007-09-22-Sat-18:27
ポテトチップスって食べ始めると、なかなか止まりません・・・。
こんばんわ、のみぃです。

タンゴ荘の像クエをやろうとしたら、クエが受けれませんでした。
そうです。
カバリア遺跡の金クエがリセットされたせいで、金クエをもう一度やらないと像クエが受けられないのです“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ネックレスと指輪を掘るのもめんどくさいので、手をつけてなかったハロクエの報酬(2回目と5回目だっけかで金のネックレスと金の指輪を貰えるのですww)で数を稼ごうと思います。
獅子の分と殴り羊の分と合わせて40個ゲットできる予定(≧∇≦)b

そんなわけで、ハロを集めるべくスワンプへ旅立ちます。

クリップボード01

・・・。

クリップボード02

花虫TUEEEEEEEEEEEEEE((((;゚Д゚)))

まぁ、かの有名な殴り魔ギルド「硬派」の方に見とれていたら花虫にボッコボコにされてたんですけどねー(ノ´∀`*)
HP2.9kなめんなよww

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



むむ

2007-09-22-Sat-19:39
お久しぶりですーッ(´`)

うんうん、ポテトチップスは食べだしたら止まらない('ェ')
そして食べ終わった後に手につく油もなかなか取れない(ぁ

金クエリセットされたのですかッ(゚д゚)!!!
新手の嫌がらせかッ(゚д゚)(ぁ
いまさらだけど正直ラブにならなくてもよかった(´ー゚)カナー

2007-09-22-Sat-23:31
魔王様に「のみぃのブログ見るべしb」
と、言われたので見に来ました
僕の感知極の獅子は柔らかくないので
なかなか死ねません・・・
でも、この倒れ方!!
いいですねー
背中の丸まり具合が最高です
火力重視なのかサングラスがシブイです
これからもドンドン気絶して下さい

2007-09-23-Sun-02:23
 いあw下僕に見てもらいたかったのは、最近の獅子ショー全般だったんだけどね(´∇`)

2007-09-23-Sun-10:20
>>すたあ♪さん
おひさしぶりでーすw
PCの具合はいかがでせうか?
確かに、今のままだとラブ化したのビミョーですよねー・・・。
高LVマップの新しいクエとかに期待o(@^◇^@)o

>>下僕さん
まおーが見ろと言ったのは、先日アップした獅子っこナースショーだと思いますw
たぶん・・・だけど。
これからもドンドン気絶させていただきます(≧∇≦)b

>>まおー
しばらく獅子ショーは続くと思われ。。。

2007-09-23-Sun-11:32
硬派のTOP 蜂蜜パイパイの日記に
僕が出演してるの知ってるかぁーーーーーー!

知らないのなら探してみようww

2007-09-23-Sun-18:07
>>チビ_Huskyさん
実は、チビさんと出会った直後くらいに硬派のHP見たらチビさんいてビビったですよ。
(≧◇≦)エーーー!みたいなwww

コメントの投稿

HOME
