この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

ばとぅーん。

2007-09-23-Sun-10:57
今日から涼しくなってくらしいですね~。
早くコート&マフラーの季節になってほしいものです。
おはようございます、のみぃです。

さてさて、今日はまおーから頂いたバトン消化しましょーか。

************************************************

■あいつの名前を教えて下さい
①まおー
②マムルルさん
③ももちゃ

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
①え・・・言うの・・・?私、まおーとは愛人関係に・・・(〃▽〃)キャッ
②出会った瞬間、間違ってキスエモ出しちゃった関係(*´д`*)
③制服時代を知る間柄です(ノ´∀`*)

■あいつを色で例えると?
①猫色
②狐色
③龍色

■あいつの良い所、ひとつ教えて
①気付けば手伝ってくれてる所。
②キスエモに嫌な顔ひとつせず、スルーしてくれた所。
③行き方調べてなくても着いてけば辿り着ける所。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
①変身ぬこ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
②地雷きつね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
③シャワー龍((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■あいつに唄わせたい歌は?
①ドナドナ
②ミッキーマウスマーチ
③おしりかじり虫

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
①妹にベタベタベタベタ・・・。
②弟にベタベタベタベタ・・・。
③有休使う。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人☆
ここで止めてやる(≧∇≦)

************************************************

すみません、このバトンすげー難しいんですけどー。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-23-Sun-11:34
|^・ω・)/ ハロー♪
今日は報告参上しましたしょっぺー教祖です。

全キャラ削除・退会処理・uninstallしました。

ここには遊びに来るので名前は今までとおり
チビ_Huskyって書き込むからヨロシクね!

でわぁ~ |^・ω・)/ ショッペー♪

2007-09-23-Sun-11:59
うは!w
バ㌧ストッパーのみぃさんでしたか・・・(・ω・)
シナでこの頃INしてないですね・・・
メインが育ち盛りで!(ダマレ

2007-09-23-Sun-12:40
 どなどなどーなーどーなー 「こ☆う☆し」 をのーせーてー

 てか、人の有給使うのは酷いwww

 ウチはいつも妹にベタベタベタですよ(´∇`)多分w

2007-09-23-Sun-18:16
>>チビ_Huskyさん
御報告どうもです~。
昨日、チビさんのブログ見て、こりゃ獅子も消すんだな・・・と思い、羊でINしてみたら既に友録には名前がありませんでした(;つД`)
しょっぺーは永遠ですw

>>メイちゃん
私も最近は獅子ばっかりですww
獅子いいよ獅子。
獅子かわいいよ獅子。

>>まおー
こうしではなく、2次牛乗せて来てください。
買いますから!
>>

コメントの投稿

HOME
