この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#067

2007-09-24-Mon-13:27
涼しすぎて、どうもグッスリ寝過ぎてしまいます・・・。
こんにちは、のみぃです。

昨日、一昨日と獅子のLV上げをしつつ、お友達のももちゃのLV上げをお手伝いしていました。

初めはLV45にも達していなかったかと思います。。。
しかし、そこは気合根性財力です(≧∇≦)b
イベクエや新しくなった遺跡クエの数々、カードクエや学園クエなど・・・後半は金の力で1つずつ片付けていきました。
そして、ついに転職可能LVに!!!!!!!!

途中から、お友達のまおーもお手伝いしてくれました(´∀`*)ウフフ
しかも、転職に必要な1Mクーポンのお金までももちゃに・・・(*´д`*)
こうしてまおーの愛人は増えていくのですね・・・。

というわけで、あとはドラゴンの証を入手するのみ!
ダンジョンへレッツゴーなのですヾ(´▽`*)ゝ♪

・・・。

そして、サクッとドロップした証。。。
コレクション用に集めてた時は出なくて大変だったのに(´・ω・`)

帰りはモチロン。。。

クリップボード08

チムのバシルーラです(*^m^*) ムフッ
ツタンと違って小規模なのです。

そんなこんなで、アステカにて。。。

クリップボード09

いざ!

クリップボード10

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

クリップボード11

ももちゃ、1次転職おめでとう!

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-24-Mon-13:37
 ももちゃ、おめでとーう(´∇`)
 まおーはこれからも愛人10号を支援することでしょう( ̄ー ̄)b

2007-09-24-Mon-16:01
うわ~い、ありがとです~
お2人のご尽力に感謝よ~

2007-09-25-Tue-00:15
>>まおー
愛人10号って・・・どんだけ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>>ももちゃ
次は目指せ2次転職なのです!
あ、あとツタン狩り(BOSS)行こうねぇ(* ̄ー ̄*)

コメントの投稿

HOME
