この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#069

2007-09-26-Wed-11:12
朝起きたら、ドアノブにブルマが引っ掛けられてました。
昔、女子生徒が体育の時間に履いていたアレです。
・・・これ、どうしろと???
こんにちは、のみぃです。

さてさて、昨日はメンテ日でした。
メンテ日といえば、メンテ掘り。

テンタの巣でレッツどるる~なのです(≧∇≦)b

クリップボード02

おにばすおにばすおにばすおにばすおにばす(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
・・・・・・・・・・・・・・・・。
SS無いけど、2個出ました~オニバスの種(@^∇^@) わぁーい

それから、これまたSS無いけど・・・コレクションしている牛さんカードが4、5枚出ました(〃▽〃)キャッ
気付けば牛さんカードが。。。

クリップボード01

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
まぁ、ホントは2次牛らびゅwなんですけどね(*ノノ)

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-27-Thu-02:25
 いいなぁ~鬼バス(´∇`)
 …でも、ブルマの理由だけは本当に理解できない(´∇`)

 ネット環境どうにか復旧気味~(´∇`)
 度重なる電話が功を成したのか(´∇`)
 皆さんには大変ご迷惑をおかけしました(´д`)
 でもね、本当に何もできなくててんやわんやだったのさ…

 解析や通信の原理はかなり知ってるつもりだけど、OS操作慣れしてないので、トラブルシューターはさっぱりさぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。

2007-09-27-Thu-16:23
>>まおー
ブルマの処分に困ってます。
いりますか?wwww

2007-09-27-Thu-18:00
 燃やしなさい(´∇`)

2007-09-27-Thu-18:01
 燃やしてしまいなさい(´∇`)b

2007-09-27-Thu-18:01
 燃やしてしまうのです!!!∑d (´∇`)

2007-09-28-Fri-00:14
>>まおー
持ち主に返却致しました。

2007-09-28-Fri-18:14
 誰のだったんだよwwwww

 ∑

 ま、まさか…お母○まの…(*´д`*)

コメントの投稿

HOME
