この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

右下唇に違和感。

2007-09-27-Thu-16:35
夕飯は味噌ラーメンか醤油ラーメンか塩ラーメンか。。。
迷いますなぁ~。
こんにちは、のみぃです。

今日は、歯医者さんに行ってきました。
そして。。。

右下の歯(親知らず)を引っこ抜いてきました。

下唇の右側が痺れてます。
右頬に圧迫感があります。
来週は右上の親知らずを引っこ抜きます。

30代半ばの爽やかな歯医者さんに「はい、ゴックンして~」と言われました。
更に、その人に「ガラガラして~」と言われました。
何ですか、その幼児扱い。。。

さて、鉱石掘るかなぁ(´~`)

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-27-Thu-17:59
 親知らず…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
 まおーは絶対に引っこ抜きませんb

2007-09-28-Fri-00:12
>>まおー
痛くなったら引っこ抜かないといけなくなるのよ(´∀`*)ウフフ

2007-09-28-Fri-18:13
 親知らず完全に出ちゃってるけど、痛くないのだ(´∇`)

コメントの投稿

HOME
