この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#071

2007-09-28-Fri-10:58
抜歯したのはいいけれど、麻酔が切れると激痛でした。
しかも、長風呂はダメとか、うがいをしちゃダメとか・・・制限が色々あるのですねぇ。
こんにちは、のみぃです。

さてさて、羊LV上げ強化週間や獅子LV上げ強化週間を今までやってきまして、次は殴り魔のLV上げ強化週間をしたいところですが、これはお友達の龍のももちゃとツタン狩りに行きたいのでLV上げはやりませぬ。

というわけで、今週は鉱石どるるるる週間にしようと思いますヾ(>▽<)ゞ
精錬キャンペーン?何ソレおいしいの?
はい、マックソのキャンペーンはとりあえずスルーします。
リセットされた鉱石クエ、そして、これからリセットされるであろう鉱石クエに向けて鉱石を掘り掘りするのであります。

ではではカオスドリル(←ここ重要)を買い込みカバリア遺跡にある鉱山へ出発なのですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

クリップボード02

どるるるる~。

クリップボード01

Σ(゚Д゚)
「/深さ」っと・・・。

クリップボード05

でもそんなの関係ねぇ!

クリップボード06

Σ(゚Д゚)

クリップボード04

でもそんなの関係ねぇ!!

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-09-28-Fri-18:12
 のみぃ…その粋なところが素敵…(*´д`*)

2007-09-28-Fri-18:30
のみぃさんかっこいいww

確かに130でカオどるるはちょっとねぇ・・・

でもそんなの関係ねぇ のみぃ編

2007-09-28-Fri-18:42
チョット気になる男性が出来ちゃった♪

          ・
          ・
          ・

チョットだーけ話がしたいなぁー♪

          ・
          ・
          ・

考えただけで胸がドキドキわくわく♪

          ・
          ・
          ・

抜歯して運気の悪さも私から去って行ったし♪

          ・
          ・
          ・

思い切って告白してみよぉーかーなー♪

          ・
          ・
          ・

あのぉ~私のみぃ♪って言います・・・・・

          ・
          ・
          ・

ごめーん彼女居るんだゴメンやでぇー♪

          ・
          ・
          ・

でもそんなの関係ねぇ!!

          ・  
          ・
          ・

恐喝罪・迷惑防止条例違反逮捕ぉーーーー!

          ・
          ・
          ・

でもそんなの関係ねぇ!!

          ・
          ・
          ・

精神異常が問題視され一生監獄病院だ
   キリが無いので終わっておく

2007-09-28-Fri-23:59
他人に興味を持つのはとてもいい事だと思う
僕なんか何にも興味ないです
「恋愛」
何それ、おいしいの?
誰か僕に火をつけてください・・・
と、友達すらいないんだからね><

コメントを見て
「ポルノグラフィティ」より
「ネオメロドラマティック」の歌詞で
「君の「愛して」が僕に「助けて」と確かに聞こえた」
を、思い出しました

2007-09-29-Sat-11:18
個人的な意見

小さい文字が好きでした。

2007-09-29-Sat-12:48
>>まおー
お褒めの言葉ありがとうございます(* ̄ー ̄*)b
今度はちゃんと顔鳥持参しようと思います。。。

>>エリアス・ビーク
ここのクエがリセットされる前も、カオスで無理矢理掘って終わらせた記憶が・・・(*ノノ)

>>下僕さん
他人に興味を持てたら火がつきます!

>と、友達すらいないんだからね><
私もいません!

下僕さんのおかげで、ポルノの曲が聞きたくなりました。
あ・・・iPod・・・ポルノ2曲しか入ってない!!
確かあそこにベストアルバムが・・・ガサゴソ。

>>チビ_Huskyさん
逮捕いや~~~~!!!!!!
監獄・・・・・・||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
最近気になる男の子はお向かいに住んでるハルキ君(3歳くらい)です(*ノノ) キャー

>小さい文字が好きでした。
私も小さい文字スキでした。
たぶん、その内、小さくなってるかとーw

2007-09-29-Sat-14:59
(´・ω・`)のみぃさんはまおー様の愛人・・・
 
でもそんなの関係ねぇ!なのです(´_ゝ`)ノぉー
奪うんです(´_ゝ`)ノぉー
散髪行って髪がキノコです(´_ゝ`)ノぁー

2007-09-30-Sun-01:49
 (*´д`*)宣戦布告キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
 ウチもあの小文字のファンでした(´∇`)

2007-09-30-Sun-12:54
>>メイちゃん
キノコかわいーじゃんかー(* ̄▽ ̄*)
私なんて・・・私なんて・・・前髪自分で切ったらパッツンになってしまったZE☆

>>まおー
フォントの種類も大きさも以前と同じでございます(≧∇≦)b

2007-10-01-Mon-00:25
 ぱっつん…見てみてぇーーーw

 フォントも元通りキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

コメントの投稿

HOME
