この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

テンプレ変更。

2007-09-28-Fri-23:17
テンプレを変更しました。
フリースペースが欲しかっただけです。
以前のテンプレはかなりお気に入りでしたが、フリースペース欲しさに我慢です。
まだまだ、おかしなところいっぱいです。
まだまだ、修正中です。
コメント書く時に激しく違和感あるかと思います。
気が向いた時に少しずつ直していきます。
色とか画像とか、レイアウト考えすぎて頭がおかしくなりそうです。
ホントは色々変更したいけど、飽きてきました。
飽きっぽい性格でゴメンナサイ。
今欲しいのは、外国の子どもの画像です。
それでは。

COMMENT



2007-09-29-Sat-00:08
キャラクターの紹介の左右入れ替わりが
一番違和感を感じました
ピンク色でかわいくていい感じですね
前のも良かったのですがね
魔王様のブログは当然のごとく
のみぃさんのブログも応援していきたいと思います
がんばってください

2007-09-29-Sat-08:35
 (*´д`*)いいんじゃないかなぁ~
 前のもかなりお気に入りだったけどねぇ~(´∇`)
 フリースペース…ウチもそろそろ作ろうか…(´д`)

2007-09-29-Sat-11:51
>>下僕さん
私も、左右の入れ替わりに違和感感じてます(ノ´∀`*)
気が向いたら直すと思いますよww
前のテンプレみたいな幼○の画像・・・意外とないものです・・・(´・ω・`)
それと、応援どもです(´∀`*)ウフフ
私も下僕さんのブログ応援しますww

>>まおー
やっぱり前のが評判よさげなのでしょうかwww
まぁ、この状態が最終形態ではないので~。
以前のに近くなっていくかもしれません。。。
まおーのフリースペースには何が書かれるのかしらwww

コメントの投稿

HOME
