この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#072

2007-09-29-Sat-11:43
誰か下の拍手の消し方を教えて下さい。。。
ブログ拍手の「表示しない」ではないのですか・・・?
こんにちは、のみぃです。

レベルアップキャンペーンに乗っかって、育て始めたまおーの羊さん。
ついに1次転職となりました。

クリップボード01

クリップボード02

アステカのししょーの前まで行ったのに、TMLVが足りてないというボケをかましてくれましたが、転職おめでとぅ~(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif


COMMENT



2007-09-29-Sat-13:04
管理画面→環境設定→ブログの設定→ボタン表示
ここで『なし』を選択すればいけると思いますよ(`・ω・´)

2007-09-29-Sat-19:09
管理画面→環境設定→ブログの設定→ボタン表示
ここで『なし』を選択すればいけると思いますよ(`・ω・´)

2007-09-30-Sun-01:43
管理画面→環境設定→ブログの設定→ボタン表示
ここで『なし』を選択すればいけると思いますよ(`・ω・´)
便乗3号(´∇`)

2007-09-30-Sun-11:07
管理画面→環境設定→ブログの設定→ボタン表示
ここで『なし』を選択すればいけると思いますよ(`・ω・´)
便乗4号(´∇`)

2007-09-30-Sun-13:01
>>ガングニルさん
教えてくれてありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この記事、拍手4つもしてあるので消しにくい・・・ので、この記事がTOP画面から消えた頃に拍手消そうと思いますです。

下の便乗3名はスルーします、スルー。

2007-10-01-Mon-00:27
 …スルーされた…。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントの投稿

HOME
