この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

トリスタできてねー。

2007-10-01-Mon-16:03
最近、バナー作っちゃおうかなとか思ってます。
こんにちは、のみぃです。

えぇと・・・ここ2、3日まともにTSにINできてません(´・ω・`)
理由はテンプレ変更していたせいです。

1回完成したぞーと思ったら、コメント記入時の太字とか斜体とか文字色の変更とかのボタンがない!
カスタマイズしてたテンプレには、その機能が組み込まれてなかった模様。

すぐに文字装飾ができるようにHTMLをいじります・・・。
ですが、それぞれのボタンは出るもののクリックしても[太字][/太字]って出ない・・・・・・(´・ω・`)
IEの一番下にJavaエラーみたいなのが出る・・・(´・ω・`)
同じ現象をFC2掲示板で探してみる・・・あった!・・・直してみる・・・直らん!!

結論。
カスタマイズする元のテンプレを変更☆
カスタマイズし直し・・・(´・ω・`)

新しくダウンロードしてきたテンプレのCSSをいじってみる・・・カラム崩れ発生・・・orz
でも、コメント時の文字装飾はできるぞ!

ん・・・?
あれ・・・?
Σ(゚Д゚)太字反映されてない!!!
記事の一部もフォントサイズがおかしい!!!!
太字になってたりなってなかったりしてる!?
もう・・・ダメだ・・・コテッ

20070907112229.jpg

その他、おかしなところがありましたら御知らせ下さいませー。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-10-03-Wed-06:11
 すごい苦労感がひしひしと伝わってくる(´∇`)

2007-10-03-Wed-14:54
>>まおー
苦労ってゆーか・・・めんどくさい(ノ´∀`*)

2007-10-04-Thu-00:18
 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コメントの投稿

HOME
