この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#074

2007-10-02-Tue-14:12
抜歯したところの歯茎の痛みがようやく取れてきました。
こんにちは、のみぃです。

昨日は久しぶりにTSにまともにINしました。
とりあえず、羊で。

クリップボード01

つかえねー。

というわけで、獅子でIN。
この日は鉱石どるるるる週間最終日であります。
再びカバリア遺跡の鉱山でレッツどるるです(`・ω・´)b
今回は、前回のようにカオスドリルで掘って「ドリルの等級が低いのでこれ以上深く掘れません。」なんて言わせません。

クリップボード02

(`・ω・´)シャキーン━━━!!
目を凝らして御覧下さい!
180mまで掘れるんです!!
そう、今回はカオドリル持参なのです(`・ω・´)b

そんなこんなで。。。

クリップボード06

クリップボード07

鉱石クエ終了です(〃▽〃)キャッ
しかし、ソレと同時に。。。

クリップボード08

お気に入りのサメの銃の期限がgggggg(´・ω・`)

クリップボード09

なので水鉄砲で我慢なのれす(´・ω・`)
水鉄砲は基本獅子のが似合うと思うのれす(* ̄ー ̄*)
さて、今日から何の強化週間にしようかなぁ。。。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-10-03-Wed-06:14
 まおーも水鉄砲は基本獅子がいいと思います。
 でも、2次獅子も見慣れてるからおkなのれすb

 結論。
 東京日帰りはまぢしんどかった…(´д`)

2007-10-03-Wed-14:58
>>まおー
水鉄砲で攻撃する時は、水がプシュ~って出たらいいのになぁといつも思います。
そしたら炎蛾もイチコロなのです(`・ω・´)b

2007-10-04-Thu-00:19
 こちらもいつも、なんで水属性ないんだろうと思っています(ノ´∀`*)

コメントの投稿

HOME
