この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#075

2007-10-03-Wed-14:35
こなぁぁぁゆきぃぃぃ~~~♪
只今熱唱中。
ちょっと古いとか言わないで。
こんにちは、のみぃです。

最近、目的があると動きやすいことに気付きました。
なので、今週は何の強化週間にしよーかなぁと、メンテ掘りしながら考えました。

ん~(´~`)
羊LV200がんばっちゃう週間?

クリップボード01

んん~~(´~`)
獅子LV180にして羊のメインの座を奪っちゃうかも週間??

クリップボード02

んんん~~~(´~`)
どうしよーどうしよー(´・ω・`)

あっ!
10/9までのキャンペーンとイベント終わらせちゃおっか週間にしよう、そうしよう。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-10-03-Wed-15:41
 その週間、実はこっちでももう開始ちゅ(´∇`)

2007-10-05-Fri-00:45
>>まおー
来週は何の強化週間にしたらいいんでしょーか。。。

2007-10-05-Fri-02:54
 ん~、親知らず抜いた痛みに耐える週間(´∇`)

コメントの投稿

HOME
